補助金最新ニュース~あなたに合う補助金を探します~ 土田コンサルティング事務所 代表 土田建太郎

補助金最新ニュース~あなたに合う補助金を探します~ 土田コンサルティング事務所 代表 土田建太郎

2017年02月14日

都内の中小企業様必見!補助金申請スタート!東京都中小企業振興公社実施の助成金事業

こんばんは、土田です。
 
2月9日より東京都中小企業振興公社の助成事業の募集が告知されました。
 
平成29年度新製品・新技術開発助成事業
平成29年度製品開発着手支援助成事業 
平成29年度ものづくり企業グループ高度化支援事業 
平成29年度市場開拓助成事業 
 
今月説明会が開催されるようなので行ってきますが、
都内で事業を営む中小企業様にとってはとてもいいチャンスです。
 
採択数は少ないながらもきちんと申請書を書くことで採択率は高まります。
 
私も昨年サービス業のお客様からのご依頼で創業助成金事業を1件申請代行させていただき、無事採択されました。
すでに1件、「新製品・新技術開発助成事業」の申請を予定されているお客様からご依頼をいただき、
今月中に申請書作成に着手する予定です。
 
まだ締め切りが先のものもありますが、早めの準備が必要です。

対象になるのかわからない、という方も多くいらっしゃると思います。
まずはお気軽にお問合せいただければと思います。

この投稿はためになりましたか? ためになった ならなかった 2人中2人がこの投稿はためになったと言っています。


無料相談はこちら

補助金申請をお考えの方必見! 先着100社様まずは採択可能性を無料診断!

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

用語集

補助金申請サポート業務 採択率92% 採択可能性を診断してみる