補助金最新ニュース~あなたに合う補助金を探します~ 土田コンサルティング事務所 代表 土田建太郎

補助金最新ニュース~あなたに合う補助金を探します~ 土田コンサルティング事務所 代表 土田建太郎

2018年03月06日

ものづくり補助金公募開始!

こんにちは、土田です。

 

バタバタしており更新を怠っておりました。すみません。

おかげさまでセミナーは大好評となり、いつになく熱気のある事業者様と触れ合うことができ、とても嬉しく思います。

 

さて、そんな中先週ものづくり補助金の公募が開始されました。

 

昨年と比較し、条件面で大きく変わったところはありませんが、

採択数増加予定に伴い、申請数も増加するんだろうなと思いました。

 

とはいえ、やることは同じです。

事業者様が実現したい夢を、設備投資という手段を使って叶えていく、

その想いを紙に記載するだけです。

 

 

有難いことにすでに10社以上の方からお申込みをいただいております。

 

私の想いは補助金採択ではなく、その後の事業拡大を事業者様と一緒に併走していくことなので、それに向けて一緒に進んでいけたらと思います。

 

土田 建太郎

 

 

この投稿はためになりましたか? ためになった ならなかった 0人中0人がこの投稿はためになったと言っています。


無料相談はこちら

補助金申請をお考えの方必見! 先着100社様まずは採択可能性を無料診断!

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

用語集

補助金申請サポート業務 採択率92% 採択可能性を診断してみる