補助金最新ニュース~あなたに合う補助金を探します~ 土田コンサルティング事務所 代表 土田建太郎

補助金最新ニュース~あなたに合う補助金を探します~ 土田コンサルティング事務所 代表 土田建太郎

2018年09月28日

東京都創業助成事業(秋)募集開始!

こんにちは、土田です。

東京都で創業をお考えの方(または創業後5年以内の方)は必見です。

東京都中小企業振興公社が実施する創業助成事業が公募開始されました。

毎年春と秋に募集される助成事業で、最大300万円補助(2/3補助、450万円使用した場合)される大型の補助金です。

 

当事務所でも毎回申請を行っており、採択率も80%を超える実績を残しています。

 

ただ、もちろん誰でも採択されるわけではなく、しっかりとした事業計画を作る必要があります。

またそれに加えて、申請者要件というものがあり、こちらが年々厳しい条件となっています。

インキュベーション施設への入居や、制度融資の利用など。

 

 

詳しくは以下をご参照ください。

http://www.tokyo-kosha.or.jp/station/services/sogyokassei/

 

 

ご相談は無料となっております。

お気軽にお問い合わせください。

 

この投稿はためになりましたか? ためになった ならなかった 1人中1人がこの投稿はためになったと言っています。


無料相談はこちら

補助金申請をお考えの方必見! 先着100社様まずは採択可能性を無料診断!

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

用語集

補助金申請サポート業務 採択率92% 採択可能性を診断してみる